ニュースリリース

オメガ、PGA of America(全米プロゴルフ協会)と5年間のスポンサー契約を締結!全米プロゴルフ選手権等の「オフィシャルタイムキーパー」を担当

オメガ、PGA of America(全米プロゴルフ協会)と5年間のスポンサー契約を締結,ブランド時計コピー!全米プロゴルフ選手権等の「オフィシャルタイムキーパー」を担当

■ビール(スイス)/パームビーチガーデンズ(米国フロリダ州)-
スイスの時計メーカーオメガとPGA of America(以下PGA)は本日、2016年までにおよぶスポンサー契約の締結を発表した。オメガは、PGA主催の複数のトーナメントで「オフィシャルタイムキーパー」の担当を含む、5年契約を結ぶことにより、米国のゴルフ界において大きく躍進を遂げることになる,ウブロ腕時計コピー
オメガはまた、スポーツ計時の分野におけるその豊富な実績をさらに豊かなものにするとともに、世界最大のスポーツ団体であるPGAとの連携を実現する。
PGAは、ゴルフ技術の指導、ゴルフの振興、施設の管理運営の分野における専門知識を有すると認められた、2万7,000人の男女PGAメンバーで構成。


今回の新たなパートナーシップは、本日2011年7月1日から正式にスタート。
オメガがパートナーとして携わる最初のトーナメントは、ジョージア州ジョーンズクリークのアトランタ・アスレチック・クラブで8月8日から14日まで開催される、2011年全米プロゴルフ選手権だ。このパートナーシップの契約期間は、PGA設立100周年の年にあたる2016年までとなっている。

オメガのステファン・ウルクハート社長は、次のように述べている,スーパーコピー腕時計ブランド

「オメガは、欧州とアジアでゴルフトーナメントのスポンサーを務めることにより、世界的スポーツとしてのゴルフの発展に貢献してきました,ブライトリング(BREITLING) NAVITIMER 。PGAが主催するすばらしい大会の数々に携わることができるのを楽しみにしています,スーパーコピー腕時計。今回のパートナーシップは、米国という重要な市場でオメガブランドを成長させるための素晴らしい機会ともなります」


オメガは、全米プロゴルフ選手権とライダーカップという、世界が注目するゴルフ界最高峰の2つのトーナメントを主催するPGAとともに、世界市場における互いのブランドの存在感と、一般の認知度とを高めることを目指している,腕時計 コピー。その一環として、全米プロゴルフ選手権の米国におけるTVCM、PGAによる選手育成活動等に対するマーケティング面での支援に携わる,コピー 腕時計

オメガは、PGAの「オフィシャルタイムキーパー」をはじめ、以下を担当,激安 カルティエ 腕時計
● 全米プロシニアゴルフ選手権、全米プロゴルフ選手権およびPGAグランドスラム・オブ・ゴルフのオフィシャルタイムキーパー
● 2012年ライダーカップのオフィシャルタイムキーパー
● PGAプロフェッショナル・ナショナル・チャンピオンシップのメインスポンサーおよびオフィシャルタイムキーパー
● PGAゴルフ・プロパティーズのオフィシャルタイムキーパー

PGAのジョー・ステランカCEOは、次のように述べている,スーパーコピー時計

「PGAでは、オメガがゴルフの振興に熱心に取り組み、ゴルフというスポーツを成長させる上でPGAメンバーが果たす重要な役割を認識してくれていることに感謝しています。オメガがオフィシャルタイムキーパーを担当し、一流の観客とPGAメンバーが集う選手権大会で、技術的サポートを提供されることをうれしく思います。」


オメガは長年にわたり、スポーツとしてのゴルフを国際的にサポートし、オメガ・ヨーロピアン・マスターズ、オメガ ミッションヒルズ ワールドカップおよびオメガ ドバイ・デザート・クラシックのタイトルスポンサーを務めてきた。
オメガのブランドアンバサダーには、ゴルフ界の数多くの現役スター選手やゴルフ史上有数の偉大な選手であるグレッグ・ノーマンらが名を連ねている。

オメガはPGAとの新たなパートナーシップによって、ゴルフ界におけるオメガブランドの存在感を高めるとともに、米国におけるマーケットシェアを積極的に拡大しつつある。
2010年には9つのフラッグシップブティックを新規オープンさせており、2011年にはさらに20店舗を開店予定だ。


■PGA Of Americaについて
今年で設立95周年を迎えるPGAは、設立者が掲げた二つの使命を守り続けてきた。その使命とは、プロゴルファーという職業の規範を確立し向上させること、そして、ゴルフというスポーツへの関心と参加を拡大すること。
PGAは、世界一流の教育プログラム、キャリアサービスプログラム、マーケティングプログラムおよび研究プログラムを通じて、プロゴルファーという職業の規範を確立し向上させることで、各メンバーがそれぞれのキャリアにおいて最大の実績をあげることを可能にするとともに、ゴルフというスポーツの世界、そして数十億ドルの規模を誇るゴルフ業界において、各メンバーをエキスパートとして紹介している。

PGAは、ワールドクラスの選手権大会と、ゴルフ業界随一とされる楽しくエキサイティングなプロモーションを生み出し、それを世に送り出すことで、ゴルフに対する世間一般の関心、ゴルフをもっとプレーしたいという願望を高めるとともに、誰もがどこにいてもゴルフというスポーツに触れることができるよう取り組んでいる。PGAは、ゴルフ界の最高水準を象徴するブランドだ。



 
相关的主题文章:
arrow
arrow
    全站熱搜

    yoyo8071 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()