NuGgETS|ナゲッツ

今の東京っぽさを表現する、キメすぎないナチュラルさ

蛍光色がキーカラーの最新コレクション

 
演奏家であるパティスミスグループのギタリスト、レニーケイが選曲した1972年のコンピレーションアルバム『NUGGETS』から名づけられたメンズブランド「NuGgETS(ナゲッツ)」,コピーブランド最高峰時計コピー通販。世の中の時流のなかでその時代を象徴する“ファッショナブル&rdquo,シャネルJ12 Swiss ETA社 2824-2ロレックスコピー;なものを追い求める最新コレクションを、デザイナーの小法師(こぼし)隆平氏が解説する。

Text by KAJII Makoto (OPENERS)

つぎつぎとあたらしい服に着替えることが決して“ファッショナブル”なことではない

──2013春夏コレクションのテーマ/コンセプトは,ロレックスの最新作腕時計コピー

テーマは毎シーズン設けていません,スーパーコピー時計一番watchsky

──テーマ/コンセプトについて教えてください。

私たちのデザインの根源となるものは、日常の生活にとけ込けこんだ“衣生活”から。そして、その衣生活は“ファッショナブル”としても楽しめる製品をつくることが私たちの主題です。 “ファッショナブル”とは衣生活だけの限定として語るものではなく、さまざまな文化をふくむ世の中の時流であり、そのなかで時代を象徴するものがファッショナブルなものだと解釈しています。そして、つぎつぎとあたらしい服に着替えることが決して“ファッショナブル”なことではないと思っています。

──キールック(コーディネイト)は?

トラッド色の強いアイテム(ジャケットやボタンダウンシャツなど)を選んだ場合、パンツはギンガムチェックのレーヨンパンツやストレッチ素材のパンツで全体のバランスを崩したり、カラーリングで“ハズし”たりしてキメすぎないナチュラルな感じにするのが、今の東京っぽさではないかと思っています。

 
 
 
──キーアイテムは?

前項で説明したストレッチ素材のアイテムです。

──キーカラーは?

ブランド当初よりトリコロールカラーをイメージカラーとしていました。そこに2013春夏では蛍光色をキーカラーとして使っています。

──注目しているデザイナー/ブランドを教えてください。

「URU」というブランドです。デザインの良さはもちろんのこと、デザイナーの人柄やファッション以外の造詣の深さは勉強になります。いくつかある尊敬するブランドの一つです。

──ファンにメッセージを。

街中で着ている姿を直接見かけたり、メールをもらったり、お店さん(卸し先)の方から「こんなひとが購入した」という話しを聞いたり、twitterやfacebookなどのいろんな形でナゲッツについて見聞きしたときは本当に励みになります。ありがとうございます。

<主な取り扱い店>

B&Y(ユナイテッドアローズ)、ビームス T、GARDEN(東京)、WISM(東京)、アンイーブン(名古屋)、アンプランプ(京都)、MIRAI(広島)、ロフトマンコープ梅田(大阪)、パッシム(大阪)、フリーストレイン(長崎)

 
Related articles:
創作者介紹
創作者 yoyo8071 的頭像
yoyo8071

玉貴人整形診所【王子杰醫師】

yoyo8071 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()